女性の薄毛治療の流れ。

8月 22nd, 2014

薄毛で悩んでいる女性にぜひ知っておいてほしい、”薄毛治療の流れ”についてご説明したいと思います。

薄毛で悩んでいる方は、美容外科にまず足を運んでください。

特に”AGA治療”という項目の治療を行っている美容外科、もしくは毛髪再生専門医がいる病院やクリニックだとなおよいでしょう。

以下に、薄毛治療の流れを掲載しています。

1.カウンセリング

まずは問診票へ記入し、それに沿って医師や専門スタッフからのカウンセリングを受けます。

薄毛が気になりだした時期や、気になる部位など、細かく話しましょう。

カウンセリングは無料で行ってくれるところもあるようです。

2.診察

専用のカメラを使って、頭皮や毛根の状態をチェックします。

今あなたの髪がどのような状態にあるのかがわかります。

ここで最善の治療方法が提示されます。

3.治療準備

頭部の写真撮影や血液検査を行います。

血液検査は、今後の投薬が身体に悪影響を及ぼさないかを調べるためのものです。

4.治療開始

実際に治療が始まります。

効果を実感できるようになるには個人差があります。

という流れになります。

まずは専門家にしっかりと状態を見てもらうことが大事です。

美しい髪を取り戻しましょう。

This entry was posted on 金曜日, 8月 22nd, 2014 at 12:00 AM and is filed under 美容情報. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply